• 0880-88-0301
  • 空室検索
  • プラン一覧
足摺テルメスタッフブログ

どこまでも広がる空と海

投稿日:2017年11月21日

こんにちは。足摺テルメの山本です。
このところ、寒暖差もかなり出てきた足摺温泉郷です。

空気も澄んでいたので、今日は水平線がくっきりと!(^o^)
少しだけ水平線が湾曲しているのがわかりますか?
地球って丸いんだなーと実感できる瞬間が体感できますよ♪

当館の屋上テラスから撮影してみました。

夕方になると「だるま夕日」がバッチリ!
私のカメラでは限界がありましたが、
肉眼では見事な「だるま夕日」を見ることができました。

本当に美しい光景なので、是非いちど見に来ていただきたいです。
皆さまのご来館をお待ちしております。

今日も1日快晴に恵まれるようなので、きれいな夕日がみれるかも?!