• 0880-88-0301
  • 空室検索
  • プラン一覧
足摺テルメスタッフブログ

【市役所&プラザパル 駐車場無料開放】土佐清水まち歩きへGO!!

投稿日:2017年3月25日

日中はだいぶ暖かくなり、春の陽気を感じますね。

桜の開花はまだですが、

四万十市から足摺岬へくる道中には、菜の花の黄色い絨毯が目を楽しませてくれます♪

これからの季節は車を置いて、ぶ~らぶらとお散歩で町めぐりもいいですね!

そんな、あなたにオススメの場所は『えぶりでぃキッチン』!!

このたび土佐清水市では、土佐清水市役所とショッピングセンター プラザパルさんの駐車場が

土曜、日曜と無料で開放されるようになりました!!

開放時間は

土佐清水市役所  7:30~22:00

プラザ・パル   9:00~19:00  

 

【プラザパルからえぶりでぃキッチンまでは徒歩で約3分】

 
駐車場に車をとめ、歩くこと数分。 

地元の方が丹精こめて作った新鮮やお野菜をはじめ、お魚、お惣菜まで取り揃えた

地元の道の駅のようなお店『えぶりでぃキッチン』です。

また、前回のブログでもご紹介しましたように、このえぶりでぃキッチン内に、

パスタ専門店の「いぶりバル」がOPENしました。

【お持ち帰りもできる、パスタ専門店 いぶりバル】

 

お昼にパスタを食べて、地元で作られたお野菜や果物をお土産に買って帰るのも

新しい土佐清水の楽しみ方ではないでしょうか♪

近くには、居酒屋、もんじゃ焼き、ぺら焼きなどお食事処もありますので

ぜひ、土佐清水のうまいもんを食べにいらして下さい!!

 

**********************

えぶりでぃキッチン

住所:高知県土佐清水市中央町1-15
電話:0880-82-2968

**********************
いぶりバル えぶりでぃキッチン店 

open 11:00 ~ close 14:00
住所:高知県土佐清水市中央町1-15(えぶりでぃキッチン内)
電話:0880-83-4655

**********************

 

~足摺岬でのご宿泊は、足摺テルメでお待ちしています~

総務 福山

 

……………………………………………………………
足摺テルメ 公式SNS

 
足摺テルメ 公式 facebook フェィスブック
https://www.facebook.com/AshizuriTerume

足摺テルメ グーグルプラス google-plus
https://plus.google.com/108387751611564178398/posts

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ
住所:高知県土佐清水市足摺岬1433-3
公式HP:www.terume.com
TEL:0880-88-0301
……………………………………………………………